掲載をお考えの企業様

介護職の求人情報を毎日更新!首都圏に特化した介護専門求人・転職サイト『首都圏介護求人NAVI』

掲載のお申し込み・お問い合わせは、下記よりお気軽にご連絡下さい

首都圏介護求人NAVIへ求人を掲載する3のメリット

メリット1

求人掲載は「簡単に!すぐに!低コストで!」

求人原稿の作成など、掲載までの作業は一切ありません。求人掲載をご依頼頂いてから1週間程度で掲載が可能です!
その上、費用は入社をして実際に勤務をしてから1ヶ月後の支払いになるので安心です。
メリット2

スマートフォンにもしっかり対応!

東京・千葉介護求人サーチは、現在主流となっているスマートフォンでのお仕事探しにもしっかり対応しています。貴社の求人情報を、
パソコン、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスで検索できるので、効率的に人材を募集することが可能です。
メリット3

掲載料金は「無料」!お申し込みも簡単!

料金体系は、実際に勤務が始まってから発生する「成功報酬型」です。期間に関係なく集めたい職種、人材の求人を掲載できます。

成功報酬型の求人サイト

求人案件は各企業様のホームページ、ハローワークの求人を元に作成致します。欲しい人材が実際に勤務を始めてからの料金となる為。無駄なコストが発生せず、必要な分だけ人員の補充ができます。

求人掲載の負担軽減
求人案件の作成、募集の管理は全て弊社の担当者が行います。求める人材等のヒアリングは行いますが、作業は一切ないので採用担当者様の負担を軽減できます
スマートフォンにも対応
現在はスマートフォンでのお仕事探しが主流になってきています。
当サイトはスマートフォンにも対応しているため、どこでも求人を探すことができます。

掲載までの流れ

  1. 1 新規ご利用のお申込み(約3分)

    電話にてヒアリングを行います。

  2. 2 弊社からのご連絡

    求人案件が出来次第、希望によってメールかFAXにてサンプルファイルの送信を行います。

  3. 3 求人情報を掲載

    掲載許可の確認が取れ次第、求人案件の掲載を行います。

  4. 4 その後の流れ

    求職者からの応募があり次第弊社の担当者が求職者にヒアリングを行い、得られた情報を推薦状、キャリアシートにて担当者様に送信します。また、求職者の条件と各企業様の求める条件が違わないよう、条件等は詳しく伝え照らし合わせた上で面接日の調整をさせて頂きます!

求人掲載に関する「よくあるご質問」

掲載をお願いしたいのですが、申込みはどのようにすれば良いですか?
お問合せメール、電話でもお申し込みいただけます。
申し込みから掲載まで、どのくらいの期間がかかりますか?
求人情報の提出、原稿の確認も含め、平均で1週間程度で掲載が可能です。
パソコンでの作業が苦手なのですが大丈夫ですか?
求人原稿は、 弊社スタッフがお手伝いさせていただくので、安心してご利用下さい。
応募があった場合、情報はどのように届くのですか?
貴社担当者様のメールアドレス、もしくは希望によってFAX番号宛に届きます。

求人掲載に関するお問合せはこちら

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